230 お寺さん向けインスタ販促企画!

先日、ご縁をいただいたお寺さんにインスタグラム活用による販促企画のプレゼンをさせていただきました。お話していただいたのはSNSのコンサルを手掛ける企業の社長様ですが。

最近インスタ活用の勉強会に等か参加させていただき、お寺さんへの提案を色々検討していたのですが、ようやく確固たる方針が固まって具体的なお話をさせていただいた次第。実を言えばコンサル企業様も最近ようやくスキームが固まってきたので(というか日々進化しているので)ご提案に至ったのです。

幸いとても興味を持って下さり、明日に改めて関係者を集めてさらに詳細や他の企画をプレゼンさせていただくことになりました。

f:id:hintroom:20181023220658j:plain
これまでSNSなどの勉強会については「これで凄く儲かった」などかなり胡散臭いものが多く、全く信用していませんでしたが、ようやく信頼できる企業様、そして信用できるノウハウと出会うことができました。これも周囲の皆様からの良縁のおかげです。

今回の企画はありがちな一攫千金型の眉唾モデルではなく、ち密に集積して成果を出すコツコツ型。インスタグラムを少し使ったことがある方なら誰でも分かる、でもとてもマネの出来ないノウハウが集積されています。マネしようとしても簡単にはできないオリジナルであるといえましょう。

本当に残念なのは、SNS代行企画は実績ができてもお客様の詳細を書けないこと。お会いした方にはこっそりお伝えしますが。とはいえ、これまでに私が取り扱ってきたお寺さん向け企画ともコラボできる他、今後私が準備している新プロジェクトとも一緒に展開していけるので、その中でサラッと触れることはできるのではないかと。

インスタでの販促企画にご興味ある方、ぜひお問合せください。

#勝つコツは2つコツコツ #インスタグラム販促 #SNS販促  #Googleマイビジネス #Googleウェブサイト #Googleストリートビュー


ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/