326 拙速でも即応に意義あり!

絶好調の「チーム・デジタルマーケティング」!昨日も2件の重要な打ち合わせに加え、進行中の複数案件にも対応。おかげさまで慌ただしいのですが、まだまだ余裕ありです!

f:id:hintroom:20181209181145j:plain

このチームは #インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛けるグループ。

不動産関係から美容関係、食品のネット通販やお寺関係の企画まで幅広くこなしています。チームのメンバーがそれぞれ役割分担していますので、合理的に仕事が進んでいくのがメリット。現時点で10件以上の案件が同時進行中ですが、今後はさらに増えていくのが確実ですので仕事を合理化して進めていけるよう工夫をしなくては。というか、私自身がしっかり仕事を整理していかねばなりませんね。

それにしても仕事がある、というのはありがたいことです。基本は即応!というか、すぐに対応しないと全員すぐに忘れてしまうのでw 私も拙速ながら、どんどん進めていくことが大切ではないかと。頼れる仲間たちが手を加えてくれるので、本当に助かっています。改めて感謝!

 

#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/