428 最高のパフォーマンスを引き出して維持する!

#インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛けるチーム・デジタル マーケティングにまたしても上場企業様からのご依頼がありました。この短期間で本当にありがたいことです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/teamdigitalmarketing 

f:id:hintroom:20191005184005j:plain

今回の内容は全国に店舗を構える企業様の新形態ショップのネット回りの対応すべて。これをクリアできれば今後の良いお付き合いが見えてきます。ネット広告+ホームページ+インスタ販促などに加え、店舗での告知用のデジタル企画までもが含まれていますので、かなりの挑戦となりましょう。

昨日、大阪出張で初回のミーティングを行ってきたのですが、すぐにでも動き出さねばなりません。早速チームの仲間に声掛けをして今日の朝8時から名古屋で戦略会議を行うことにしました。多忙な皆さんですが、今後の展開の大きさを意識して貴重な時間を提供してくださることに。

先日も書きましたが、短期間でこのような大きなチャンスを手に入れたことは我ながら素晴らしい。ですが実際に制作の現場で対応してくださっている皆さんがおられるからこそ。改めて感謝・感謝です!

ショップのオープンは2020年2月後半。3カ月以上ありますが、年末年始の休みとその影響がありますので実質はあまり時間がありません。先日の別の上場企業からのオファーについては「捕らぬ狸の皮算用」と書きましたが、今回はもうのんびり指折ってにやついている余裕はありません。場所や時間は限られているので、この条件で最高のパフォーマンスを出せるか否か。そして維持できるか。これが私の仕事になるでしょう。

この大きなチャンスにしっかり対応させていただかなくては。今回、この仕事に導いてくださったH社長にお礼を申し上げます。ありがとうございました!

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/