433 歴史ある古刹への御縁!

最近ありがたいことに大きな企業でプレゼンさせて頂けるチャンスに恵まれているのですが、今日は私の最近の主戦場とでも言うべきお寺の、しかもかなり歴史ある有名な古刹に御縁を頂けることになりました。

f:id:hintroom:20181023220658j:plain

これまではどちらかと言えば本当に檀家離れが進んでいたり、過疎の地域でお困りだったりしているお寺さんとのお付き合いが多かったのですが、今回はかなり有名で大きなお寺さんです。こういうお寺が私の話を聞いてくださること、そしてお繋ぎくださったビジネスマンの方に感謝!

このように地域や社会に影響を与えるような存在のお寺さんと新たなコラボレーションが出来れば面白いのですが。楽しみでなりません。

プレゼンはもちろん、せっかくの機会でミーハーな観光気分が抜けないので少し時間を取って見学させていただくつもりです。

 

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/