172 名古屋市のお寺さん・日光院様のGoogleストリートビューが公開!

1月末に撮影済みだった名古屋市天白区のお寺さん、天台寺門宗・日光院様のGoogleストリートビューがUPされました。Google検索で「日光院 天白区」と検索していただければ画面右に写真「外観を見る」が出ますので写真をクリックしてください。ストリートビューで何点か紹介されています。

f:id:hintroom:20190220215135j:plain

f:id:hintroom:20190220215245j:plain
今回の作品はお寺の外観と本堂、および納骨堂の周知を念頭に置いた企画。特に納骨堂に関しては建物の地下部分に設営されて、かなり広いスペースを活用。公開したばかりのGoogleストリートビューに併せ、今後はGoogleマイビジネスも充実させて情報掲載していくことになるでしょう。

f:id:hintroom:20190220220536j:plain
ヒントルームのG3プロジェクト(Googleマイビジネス+Googleウェブサイト+Googleストリートビュー)では近日中に愛知県内のお寺さんや名古屋市の一般企業で撮影した作品を公開予定の他、一般企業での撮影も複数準備中です。

撮影は東名阪対応が基本ですが、他地域でも対応可能。この企画と併せ、SNSなどと絡めた提案も展開中です。ご興味のある方は詳しくご説明させていただきますので、ヒントルームまでお問い合わせをどうぞ。

#お寺 #日光院 #天台寺門宗 #名古屋市天白区
#永代供養 #納骨堂 #Googleマイビジネス 
#Googleウェブサイト #Googleストリートビュー



ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/