132 名古屋市近郊のお寺さんでGoogleストリートビュー撮影!

ヒントルームのG3プロジェクト(Googleマイビジネス+Googleウェブサイト+Googleストリートビュー)が今年も順調にスタート!昨日はGoogleストリートビューの撮影を名古屋市近郊のお寺さんで完了。寒い時期にお寺の凛と澄んだ空気が気持ちいい仕事でした。

f:id:hintroom:20190111183100j:plain
お寺の外観と本堂、納骨堂、そして観光寺でもあるので名所の周知を考えた企画です。中でも納骨堂に関しては工夫を重ねた企画となっており、これらはGoogleストリートビューの他にGoogleマイビジネスでもしっかり情報掲載させていただくことになりましょう。期待の企画です。

また、SNSなどの更新代行についても依頼をご検討とのことで、G3プロジェクト完了後の課題としてご提案させていただく予定。お寺さんの仕事については情報量が多いので、いかに一般の方々にお寺を知っていただくかがテーマです。こちらも楽しみ!

Google関連企画やSNS更新代行にご興味のある方は詳しくご説明いたします。ぜひヒントルームまでお問い合わせ下さい。

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/