460 コラボ企画はかなりの良縁に!

「ワクワクしてきました!早く取り組みたいですね!」

昨日、あるお寺の住職様とコラボミーティングをさせていただきました。同席してくださったのは終活とは対極の位置(?)のようなビジネスモデルの会社の社長様。いや、対極とは言っても終活を視野に入れておくことで差別化に繋がるような仕事ではないかと。

f:id:hintroom:20191202182323j:plain

コラボ前提の話はサクサクと進み、早ければ来年の夏にでもジョイント企画のイベントができないかという話にまで発展しました。というか、むしろ終活企画よりもかなりポジティブで、むしろ本来はお寺こそが手掛けるような人生の入口に立つ類の仕事なのです。こういうことを指南するのがお寺のあるべき姿であると思っていただけたのかもしれません。

またそこから多角的に新たな仕事が発展していく可能性も。このコラボ企画、かなりの良縁となり得るかも!今後が楽しみです。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/