400 企画発展がとまらない!

現在、あるお寺さんで「お寺が運営する地域と社会に貢献する障がい者さん向けグループホーム」のプロジェクトを進めているのですが、ここから更に発展できる様々な企画が広がりを見せています。

f:id:hintroom:20190728092446j:plain

一つは以前より進めているもう一つのプロジェクト、「お寺を中心とした地域と社会に貢献する終活ビジネス」の企画。これは川下で待つスタイルの仕事ではなく、積極的に川上に遡上してどんどん仕掛けていくもの。

もう一つは上記の障がい者さん向けグループホームから派生する企画なのですが、周囲のお寺とコラボして、さらに関連ビジネスを拡張していくというもの。

いずれも従来のお寺さんではなかなか成し得なかったようなビジネススタイルですが、我に秘策あり。ご興味あるお寺さん、そして地域社会を巻き込んだ終活ビジネスにご興味ある方は、ヒントルームまでぜひお問合せを。

一つのプロジェクトからどんどん仕事が発展していくのは、優れた仲間の方々の協力のおかげです。改めて皆様に感謝!

#お寺集客
コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/