401 樹木葬のネット広告、大成功→継続提案へ!

お盆直前からスタートしたあるお寺さんの「お寺での樹木葬」に関するネット広告(Google広告)の運用が3か月目に入りました。かなり堅調な問い合わせがあるようで、秋の彼岸明け(9月26日)から2週間足らずで10件以上の問い合わせによるお寺訪問に対し3件の受注が。コンバージョン率から考えても素晴らしい実績ではないかと。ご住職からは喜びの言葉を頂戴しました。ありがとうございます!

f:id:hintroom:20190720221225j:plain今後の継続についての打ち合わせをさせて頂いたのですが、今後はまたしても親族や身内が集まりやすい冬休みを含む企画となります。本質的に更なる成果が見込めますので、Google広告のみならずYahoo広告の導入、そして長期的な成果を挙げため周辺企画としての専用ランディングページの採用をご提案させていただきました。

もちろん従来のホームページもあるのですが、ネット広告に完全呼応した内容になるため、より確実な実績を計上できることでしょう。

ホームページのないお寺ならば、まずは開設を。ホームページが古かったり、スマホサイトがなかったりするケースであればホームページのリニューアルを。販促したい案件の紹介ページがなかったり、紹介そのものが充実していない場合には上記の専用ランディングページの作成がもオススメ。さらなる援護射撃、というかそもそもの突破口としての企画としてインスタグラム販促の企画もご提案させていただきます。

この手の企画の展開は基本的には早い者勝ち。全国対応させていただきますので、お寺さんはもちろん、一般企業の販促企画にもどうぞご利用ください。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/