418 ネット広告がブレイク!ランディングページ受注も!

昨日ご紹介のお寺さんの「樹木葬」ネット広告の大成功を受け、このお寺で樹木葬専用のランディングページ型サイトを制作していただけることになりました。ありがとうございます!!!

f:id:hintroom:20190218203748j:plain

従来はGoogle検索によってエンドユーザーに閲覧していただいた広告からのリンク先にはお寺のホームページそのものとなっていたのですが、最終的なコンバージョン率(成約率)をさらに確実に上げていくために、またサイトにたどり着いたエンドユーザーがネット上で迷うことがないように、樹木葬の内容のみに特化したサイトを構築してくことになったのです。

以前より、ネット広告で一定の成功をすることができたら次回はぜひ!とご提案させていただいていたので、いよいよ第2段階目の販促・集客企画をご採用いただけることに。成果を認めて頂いたということで光栄ですね!

同業のお寺さんからもこの企画の反響が大きく、今週も「永代供養」をネットで展開したいお寺さん、そして同様に「樹木葬」を展開するエリア違いのお寺さんとの打ち合わせが入っています。

さらには一般企業からの反響もあり、貸しホール事業を展開する企業様からはネット広告+インスタグラム販促+ホームページのリニューアル提案と幅広いお話を進めさせていただいている他、今週後半には某上場企業からも全国展開用の企画としてネット広告を検討しているとのことで打ち合わせが。本当に嬉しい!

ネット広告は短期決戦で成果を出せるケースが多いので、ぜひご利用ください。まだ年内での対応には余裕はあり、全国対応可能です!まずはヒアリングさせて頂きますのでお問い合わせはヒントルームまでどうぞ。

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/