419 ビジネスヒント、あれこれ準備中!

Facebookで「仕掛けづくりの得意なビジネスマンとご一緒したい」と書かせて頂いたところ、早々にリアクションがありました。お寺さんでの企画に強いファイナンシャルプランナーの方からミーティングのご依頼です。

f:id:hintroom:20181127220826j:plainおそらくお寺さんの退職金制度の企画などを手掛けていらっしゃるのではないかと。で、私に打ち合わせのご依頼があるということは、差別化に苦慮していらっしゃるのではないでしょうか。

お任せ下さい!

他のプランナーが思い至らないビジネスヒントをいくつか準備しています。それは退職金の準備ということではなく、それ以前の営業活動に具体的なご提案ができる内容であると自負しておりますので。

そのミーティングの直後に、かなり戦略戦術に長けたお寺の住職との打ち合わせも控えておりますのでタイミングも最適。楽しみです。

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/