308 厳しく激しくアツい季節へ!

今週も終活ビジネス系の打ち合わせを連発など慌ただしい展開になりそうですが、週末も打ち合わせ依頼、仕事の依頼、コラボ依頼などアレコレと新企画も含め沢山のご依頼を頂戴いたしました。皆様に感謝です!

f:id:hintroom:20181209181145j:plain
中でも最近多いのはチーム・デジタルマーケティングによるSNS(インスタ販促)企画を前提にしたホームページの分析→リニューアルのご提案。これだけでも先週から何件かのご依頼をいただき、チームのスケジュール調整だけでも慌ただしくなってきました。

さらにここにお寺の新ビジネス=お寺での障がい者さん向けグループホームの企画書依頼、現地調査依頼、今後の展開の打ち合わせ依頼などが加わってきます。まだいずれも未調整で、本当に嬉しい悲鳴。今後に必ず繋がっていくであろう嬉しいお話ばかりですので。

1年前にはまさかこのような展開になるとは予想もしていませんでした。これまでの積み重ねがようやく形になりつつあります。頭も体もいつくも欲しい!ここから仕事も暑さが厳しく激しくなるのは必至。暑く慌ただしい日々に負けない気力・体力を付けておかねば!

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/