309 インスタ販促&HP分析・解析で確実な差別化を!

「チーム・デジタルマーケティング」の仕事がどんどん決まっています!

#インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google 企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛けるチームなのですが、結成以来ピタッとハマったかのように毎日新たな依頼が入ってきてますます忙しくなってきました。

f:id:hintroom:20181127220826j:plain

もちろん微力ながら私も営業活動に励んでおりますが、今週だけでもBtoC企業様、BtoB企業様、海外対応のIT企業様、そしてお寺さんと新規の打ち合わせが続々。チームでなければ即パンクするかもしれません。ありがたいですね!

さらに来週も徐々に新規予定が入り始めました。完全に差別化できるのは特に「インスタグラム販促企画と、その成果を確実にするためのホームページ分析・解析」。目からウロコの連続だと思います。一度打ち合わせの席を設けていただけませんか?

インスタ、そしてホームページで成果がまったく上げられない企業様、ぜひお問い合わせ下さい!全国対応可能です。


#お寺集客
コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/