520 お寺と葬儀社のコラボへのネット企画提案へ!

「ホームページに反響がほとんどありません!」

f:id:hintroom:20190422190957j:plain
昨日、葬儀会社の企画スタッフさんとのミーティングでこのようなお話を聞かせていただきました。この会社では今後、地元のお寺さんとのコラボで樹木葬の販売に力を入れていく予定です。

幸いにも、昨年より手掛ける岐阜県のお寺の樹木葬のネット広告+ホームページがかなりの反響。愛知県内の複数のお寺さんからネット広告→ホームページ作成もしくはリニューアルの打ち合わせ依頼を受けております。実際にかなりの売上も達成しておりますので、自信を持ってオススメできるコンテンツがご提案できるのではないかと。

近日中に企画書をまとめて提出させていただくことになりました。良縁に感謝です!



#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/