392 お寺のネット広告、大成功!
1ヵ月ほど前に「お寺での樹木葬」に関するネット広告の成功実例(Google広告)の成果が出た旨をご紹介させていただいたのですが、その後の1ヵ月もかなり堅調な問い合わせを頂戴したようで、ご住職からは「お寺の見学が増えた」とお墨付きの言葉を頂戴しました。ありがとうございます!
今回は2ヵ月で成功事例を作ることが出来ましたので、とりあえずは残り1か月ですが今後の継続についても改めて打ち合わせをさせて頂きたく思っております。本質的に更なる成果、そして長期的な成果を挙げるのでしたらネット広告のみならず周辺企画の充実も効果的でしょう。
おかげさまで、複数のお寺から樹木葬や永代供養墓についてのネット広告のお問い合わせやご依頼を頂戴しました。もちろんありがたいお話でどんどん進めさせていただきますが、何よりも重要なのはネット広告から導かれるホームページについて。ネット広告で入口を作り、ホームページでしっかりクロージングを行う必要があります。
ホームページのないお寺ならば、まずは開設を。ホームページが古かったり、スマホサイトがなかったりするケースであればホームページのリニューアルですね。販促したい案件の紹介ページがなかったり、紹介そのものが充実していない場合には専用のランディングページの作成もオススメ。さらなる援護射撃、というかそもそもの突破口としての企画としてインスタグラム販促の企画もご提案させていただきます。
この手の企画の展開は基本的には早い者勝ち。全国対応させていただきますので、お寺さんはもちろん、一般企業の販促企画にもどうぞご利用ください。
#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー
#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/