391 アイデンティティ・クライシス?

今週も「お寺集客コンサルタント」として打ち合わせの他、いくつかのお寺イベントへの参加を予定。「お寺に新しい仕事を創出する仕事」として興味深い内容のものばかりで楽しみにしています。

f:id:hintroom:20181125212604j:plain

これとは別に、今週はキリスト教教会のネット広告+ホームページ作成に関する打ち合わせとイベント参加も。ネット広告では良い成果が出ましたので、さらにブラッシュアップしたご提案ができるのではないかと。

さらには神社からイベント参加の要請が。こうなるといささか自己喪失になったりして。まぁこちらは地元の神社での頼まれごとなのですが。

それにしても仕事の幅が少し広がってきました。「お寺集客コンサルタント」も「お寺に強い集客コンサルタント」にしたほうが良いのかと少し考えてしまいます。しかし、せっかく尖らせたもののカドをわざわざ丸めなくとも、とも思いますし。

さて。いずれにせよ贅沢な悩みではあるのですが。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/