494 慣れないことを一生懸命やろうとするとトラブルが。

昨日、珍しく休日にも関わらず事務所で仕事をしていたら、急にインターネットが繋がらなくなりました。マジメに慣れないことを一生懸命やろうとすると、得てしてこういうものかもしれませんw

f:id:hintroom:20200112173653j:plain

CATVを利用しているのでフリーダイヤルに電話すると「かなり混み合っておりまして…」と言われたのですが、仕事で急いでいる旨を力説(本当にお客様に資料を送らなくてはならなかった)、すぐに担当の方から返信がありました。

幸い、機材のちょっとした不具合だったのでモデムなどの再起動をかけたら復旧。ただし作業の順番が大切なようで、これは聞かなければ分からないですね。事務所での通信関係のトラブルは久しぶりでしたが、担当の方もかなり親切に即応してくださって良かったです。

急いでいたのは行政関係の終活セミナーの企画書の送信。最近少し慌ただしいので、もう少し余裕を持って仕事すべきですねー。一応プランBは用意しているつもりだったのですが、それを活用するには至らず助かりました。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/