529 思いもよらぬ悲しい訃報。

「〇〇さんが亡くなったぞ」

さすがに驚いた、というかにわかには信じることが出来ませんでした。昨日、先輩から思いもよらぬ訃報が。共通の知人でもあり、私にとっては長年のお客様であり、そして友人でもある同世代の経営者さんが亡くなられたのです。

f:id:hintroom:20200217230600j:plain

10年以上前から仕事でお付き合いいただき、お互いに仕事を紹介し合い、何度も一緒に飲んだことのある、いつも溌溂として聡明で元気な社長さんでした。私より少しだけ年下なので本当にショックです。

昨年11月にお会いしたのが最後だったのですが、その時もいつもと変わらず元気いっぱい。海外出張の話や新ビジネスの今後の展開について様々な情報交換をしました。年末に挨拶に行こうとしたときは私が風邪で体調を崩して中止。年始挨拶の約束は彼が風邪で体調を崩して中止。そこからは電話やメッセンジャーで何度かやり取りをし、つい先日は私が今週関わる大きなイベントの案内をし、先週にそのことで電話したばかり。

その時は珍しく奥様が出られて「検査入院して、ついでに色々診てもらってるんですよー」と特に深刻でもない様子でした。私も「せっかちな性格も治療してもらったほうがいいですね」と軽口を叩き、病院名も教えてもらっていたほど。検査なら見舞いも必要ないか、と近々また電話しようと考えていた矢先だったのです。まさに急死でした。

同世代で、長い付き合いの仲の良い経営者さんが亡くなってしまったことが残念で悲しくてなりません。辛いです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/