538 行政の仕事もコロナウイルスの影響で延期に。

楽しみにしていた行政がらみの終活セミナーの仕事がコロナウイルスの影響で中止になりました。

f:id:hintroom:20190421191106j:plain

名古屋市の施設から依頼を受けたイベントで、実は2年ほど前から粛々と準備していたものです。そろそろ内容発表してもいいかな、というタイミングで社会問題が発生することに。

特に今回はお話のとても上手なお坊さんにも参加していただいて、参加者様に楽しんでもらえる内容を予定していただけに残念でなりません。しかしこれも社会情勢。致し方ないでしょう。また次の機会があるはずですので。

延期になってしまった分、次の機会にはさらに楽しく濃い内容でご提示できるよう準備したいと思っております!

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/