547 業界変革の新企画にワクワク。

モータリゼーションの変遷で、都市部から離れた地域の高齢者や身体障がい者等の“交通弱者”にとって移動手段の確保は重要な問題の一つとなっていくでしょう。

f:id:hintroom:20200110212807j:plain

昨日、全国的な交通ビジネスに関わるビジネスを手掛ける会社の社長様と今後の新企画についてミーティングをさせていただきました。昨年より幾度も打ち合わせを重ねてきたのですが、いよいよ佳境を迎えたのではないかと。

右肩下がり傾向に歯止めがきかない業界に、その仕事のための企画を持ち込んでも下降を止めることはなかなか難しい。ビジネス思想はそのままに新ビジネスモデルを導入するためのコンサルティングをしなくてはならないのです。

まずはこの会社様から新事業をプロデュースさせていただき、やがては業界全体への仕掛けを考えていきます。実現すれば、前代未聞の全国展開の大仕事となるに違いありません。ワクワクしてきました!

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/