681 経営者はメンドくさい。

「かつての仲間があんまり活躍しているとムカつくけど、思い切りしくじっているのもムカつくよね!」

f:id:hintroom:20200718225053j:plain

先日、以前ビジネス交流会でご一緒していた経営者様との酒席でこのような笑い話になりました。

成功していると「自分だけ抜け駆けしやがって悔しい!」という嫉妬で腹が立ち、失敗していても「オレたちの仲間だったくせに何やってんだよ!」という怒りで腹が立つということです。経営者はメンドくさいですねw

結局「ほどほどが一番だねー。お互い頑張ろう」となりましたが、私も彼も果たして腹の内やいかに?でも仲間にはとりあえず健康面では元気でいてもらいたいものです。元気でないと嫉妬もできないし、悪口も言えませんので!

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/