740 新プロジェクトは裏方で。

良いアイデアがまとまりました。

f:id:hintroom:20200612074517j:plain

終活ビジネスに関する様々なプロジェクトを企画・運営しているのですが、これまでボツにしてきた企画もいくつか存在。今準備中の新企画にかつて中止した構想を、メインではなくエッセンスの一つとして組み込んだところ、かなりしっくり配置することができ、さらにそこから新たな展開を構想するとができたのです。

メインの構想を計画してくれたのは仕事仲間で、それをさらに発展させてくれたのも他の仲間。要するに私は少し口出しをしただけなのですが。

以前の図々しい私であれば、いかにも自分の手柄であるかのように吹聴したでしょうが、ここはメイン企画を考えた方に仕切っていただきたいもの。そんな訳で今回は裏方に徹してプロジェクトを盛り上げようと思います。

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/