801 リアルミーティングで物足りなさの解消。

日曜日の昨日は終活ビジネスの打ち合わせでお寺さんにお邪魔してきました。

f:id:hintroom:20201115233854j:plain

ご祈祷などが得意分野のご住職と様々な情報交換をさせていただいたのですが、お話を伺ううちに新企画を思い付きまして。

先週、建築業界を司る企業様とのZoom会議で新プロジェクトが発足したのですが、終了後に自分の提案させていただいた企画に今一つ食い足りなさを感じていたのです。

それは私自身の業界に対する情報不足・勉強不足が理由ではないかと思っていたのですが(だからこそ今後勉強をして良い企画を構築していこうと考えてもいたのですが)、昨日の住職との打ち合わせで、自分の中の引き出しの中に未使用情報の活用法がしっかりあることに気付くことができました。

情報の整理とスキルの構築が必要ですが、これで以前感じた物足りなさを解消できるきっかけになるのではないかと。

次回ミーティングまでに追加の情報収集をして、企画を形にしたいものです。


#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/