802 講演の時間配分は難しい。

「時間配分のチェックをお願いします!」

f:id:hintroom:20201117000239j:plain

今週木曜日に終活企画に関する講演の依頼を受けています。静岡県のビジネスチーム100名以上の方々向けにお話をさせていただくのですが、持ち時間は40分。その後で質疑応答に20分が設定されていました。
この20分にさしたる質問がなければ、話したいことは沢山あります。また、途中で仕事仲間にも少しずつサポートをしてもらいますので、フリートークも繰り広げてみようかと画策していたのですが、主催者様と打ち合わせると、進行がかなりきっちり段取りされており、どうもそういう訳にはいかないようですねw
とはいえ、こういう機会はなかなかありません。仕事のプレゼンができる有難いチャンスだと認識して、しっかり対応させていただきます!

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/