806 我が家の終活④

先週、長く不調を訴えている実家の母を病院に連れて行ったのですが、今週もう一つの精密検査が。ヒマな私もさすがに毎週は休めないので、今回は弟が休暇を取って同行してくれました。

f:id:hintroom:20201120222241j:plain
結果、不調を治療するために入院しての手術が必要との診断に。方法は2種類あって、①患部にしっかり治療してリハビリ②治癒の可能性のある別の部位にメスを入れて試す。

父にも相談をして、弟も含む男3人の意見が①で一致しました。見解一致することが滅多にないのでこれは珍しい。自分勝手な人間が勢ぞろいの家族なので、もしかしたら生まれて初めてかも?…母はどちらもイヤだと拒絶反応を示しましたが。不調で文句ばかりなのは自分なのに、これまた自分勝手w

手術は年明け以降に予定していますので、治療とリハビリを終えないことには本格的な終活には取り掛かれないでしょう。いや、これぞ終活の一環かも。

とりあえずは穏やかな年末年始を過ごしたいものです。

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/