896 追い込んで燃える熱血漢ではなく、追い込まれないと働かない怠け者なので。

4月からの新年度に向かって様々な予定を調整しています。

f:id:hintroom:20210219232219j:plain

従来のビジネスに加え、この数年で増えた販促系コンサルティング、さらには参加しているビジネス交流会と関連会議、さらには自ら主宰の終活系交流会などの予定を入れていたら、早くも相当な予定が埋まってしまいました。まだ仕事をしっかり創出している訳でもないのに!w

元来、先の予定が入り過ぎると余裕がなくなるので却って不安に陥るチキンな性格ではあるのですが、ここからはいかに合理的に仕事を進めていくか。既に限定されている時間内でいかに新たなビジネスを創り出していくのかが問われてくるでしょう。

私は自らを追い込んで燃えるような熱血漢ではありません。が、追い込まれないと働かない怠け者ではありますので、致し方がないかもしれませんね。

何かネガティヴ発言だなぁw

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/