1112 二刀流であるがゆえの悩み?

今日は県内のお寺へお邪魔します。

f:id:hintroom:20210924225954j:plain

実はこのお寺の住職、士業の仕事もしておられまして。

終活ビジネスの仲間にご紹介いただいたのですが、当初は二刀流であるがゆえに、終活ビジネス企画を手掛ける我々には用がないだろうと思っていました。全てご自身で対応できるのではないかと。

しかし実際にオンライン会議で初顔合わせの時に意外な言葉を聞かされました。曰く「専門外のことは分からない」。だから、むしろ他の終活ビジネスの方々とのコラボにはかなり興味があるとのこと。

なるほど私の着眼点は間違っていたようです。そのような訳で、今日はコラボ型新企画の提案へ。企画を整理するため、知恵袋たる仕事仲間にも出馬願うことになりました。

さて成果が楽しみです。



#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site