1221 伝わらなくては意味がない。

「仕事のクオリティには自信がありますので!」

f:id:hintroom:20220111190255j:plain

うがった見方をすれば、クオリティに自信のない仕事をアピールする会社など聞いたことがありません。つまり、それは当たり前のことを言っているだけなのです。

問題はそのクオリティの素晴らしさをどのようにして伝えるか。伝わらなくてはせっかく仕事をしている意味がないでしょう。

私としては元々広告ディレクターとして手掛けてきた仕事なのですが、その仕事も同じようなもの。自分としても仕事の総決算をすべく、今後の企画をしっかり伝えることが出来るよう取り組んでいくつもりです。

 

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM