009 イベントは4日目で満席!面目躍如でホッと一息。

9月5日にFBイベントページを公開させていただきました、ヒントルームLABO主催の交流会「第1回お寺のヒントルーム@名古屋~お寺さんと福祉介護、相続ビジネスをつなぐマッチメイク~」、公開4日目の昨日を持って満席となりました。ありがとうございます!

https://www.facebook.com/events/1094965267324657/


大きな反響に嬉しい、というよりもホッとしたというのが本音かもしれません。2年ぶりに復活した新生ヒントルーム、一発目のイベント。今後はヒントルーム以外のイベントもあちこちで手掛けていきますので、本家が集客できないとなると沽券に関わりますので。何とか面目を保つことができました。

お問い合わせいただいたにも関わらず、参加が間に合わなかった方々も多々おられます。これも嬉しい悲鳴なのですが、放置する訳には参りません。個別対応して今後のお付き合いにつなげていきたく思っております。そのような皆様の中で、何件かは早速今週中のアポイントを取らせていただきました。これらも面白い展開になるといいのですが。


「お寺のヒントルーム」も第2回、そしてそこから派生する様々な企画、イベント、勉強会など展開していきます。ご興味ある方は遠慮なくお問い合わせ下さい。

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/