006 急いては事を仕損ずる。

昨日FBイベントページを公開させて頂いた「第1回お寺のヒントルーム」、おかげ様で好評です。既に申し込み20人を超え、問い合わせと口頭のみでの希望者数を合わせるともうほとんど定員一杯になってきました。予想外の反響に驚いていますが、「もう引くに引けないな」といささかビビる気持ちもありまして。相変わらずのチキンですw
https://www.facebook.com/events/1094965267324657/ 

さすがに50歳にもなりますと、ホイホイと勢いだけでは突っ走れません。冷めた気持ちで、俯瞰でモノを見ないとダメですね。リスクヘッジも大切ですから。実は企画の中で少しほころびを見つけたので、今のうちにしっかり再構築するつもりです。状況によっては大きな軌道修正が必要かもしれませんが、手遅れになる前に手を打つことが大事ではないかと。

でもかなり順調にコトが運び始めているのは本当に嬉しく有難いことです。今回一連の企画を進めるに当たり、仲間の大切さ・有難さを心から実感しました。この気持ちを忘れずに進めて参ります。皆様に改めて感謝!

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/