024 ヒントルームLABOのホームページ、少し公開延期です。

9月中完成で動いていたヒントルームLABOの公式ホームページですが、公開が少し延期になりました。理由はコンテンツの大幅修正です。来月中には何とか形にしたいのですが。

この数か月のヒントルームを取り巻くビジネスの動きはなかなか面白い企画が多く、当初の計画よりも急なスピードで様々なコトが進んでいます。2か月近く前に作成したホームページの草案とコンテンツからは既に逸脱している内容もありまして。そこで改めて少し時間を掛けて内容を修正、万全の体制にした上で再構築してホームページを公開させていただくことにいたしました。

当面はヒントルームの情報を毎日公開しておりますFacebooktwitter、ブログがございますので最新情報はこれらの媒体から発信させていただきます。また今後はGoogleマイビジネスを活用した情報発信にも行う予定。これはヒントルームの新企画の根幹を担うもので、もしかするとホームページの在り方を大きく変えるような新時代のメディアになるのではないかと考えているほどです。

この新企画につきましては、実は既にいくつかのお客様とプランを進行中。さらっと書きましたが、今後のビジネスのキモになるかもしれません。ホームページのコンテンツリニューアルも含め、慌てずじっくり取り組みます。詳しくは改めて!


ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/