099 余裕を作る余裕があるのか?

先週は風邪で休んだばかりに、ただでさえ慌ただしい師走の予定が大幅に狂ってしまいました。まだ調整できずアポが入れていない皆様、重ね重ね申し訳ございません。今週も結構タイトになっているので、再調整しながら余裕を作り出したいと思っています。

f:id:hintroom:20181209181145j:plain


今週の主な予定を列挙すると

 

名古屋市セミナーの打ち合わせ×複数

・お寺さんでのGoogleストリートビュー撮影

・お寺さんでの新企画打ち合わせ×複数

・弁護士先生との新企画打ち合わせ

・ビジネス交流会の仲間との個別ミーティングとグループミーティング

・毎週のビジネス定例会

などなどバラエティーに富んでいるのですが、ここに更に新規営業も加わってきます。さて余裕を作る余裕があるのでしょうか?でもそれを何とかするのも仕事のうちですね!

 

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/