111 お寺の費用大幅ダウンのオススメ企画・採用決定!

先日、大阪市の総合保険代理店の支店長とともにプレゼンをしてきた愛知県内のお寺さんの「お寺さん向け火災保険」が無事成約となりました。お申し込みありがとうございます。

この保険はそもそも大手企業向けの各種団体保険を、中小企業がシェアできる特殊な保険。特に「お寺さん向け」と銘打っているのは、木造建築が多いお寺さんが高額な火災保険に加入しているケースが多いためです。ご紹介されてせていただいている火災保険は条件次第で通常の50%も費用をカット出来る可能性のある優れもの。保険料の費用を算出して見積もりを提出すると一目瞭然なので、まずは見積もりだけでも取られることを強くオススメいたします。年末に税務のため保険証書を用意している方は、この機会にぜひどうぞ。

f:id:hintroom:20181103150501j:plain

ヒントルームとしては高額な保険費用を大幅にカットできた分で、他の企画へ予算を投入してみてはいかがかと展開できる自信のご提案になりました。

今回も支店長は大阪からわざわざ早朝に来てくださることになったのですが(ありがとうございます!)、今後は同行していただかなくても話をまとめることのできるスキルとスキームについても打ち合わせ予定です。

 

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/