211 新年度のスタートはスケジュールがら空き状態?

今日から新年度の始まりです。

そして私は今週、ほとんど営業活動の予定を入れておりません。時々、このような期間を設けて仕事の整理、再構築を行っています。これをやらないと仕事に混乱を招くので。

f:id:hintroom:20181118233159j:plain

とはいえ、今日はもしかしたら今年一番期待できるかもしれない大掛かりな企画への発展を視野に入れた全国対応プロジェクトの第1回ミーティングが。これは以前少しご紹介させていただいた、斜陽産業を別の形でサポートできる私のライフワーク的な内容。本格的に取り組むのであれば相当の覚悟と相当なチーム構築が必要になってくるコラボ案件です。

このような企画に関わることの出来たご縁には感謝の気持ちしかありません。慌ただしい中でサクサク対応できるようなプロジェクトではないので時間をしっかり掛けるつもりでおりまして、とりあえず時間を確保した次第です。そんな急には動かないでしょうが念のためw

関係者の皆様、何卒よろしくお願いいたします。

 


#スケジュールがら空き #斜陽産業 #ライフワーク #G3プロジェクト #Googleマイビジネス #Googleウェブサイト #Googleストリートビュー

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/