275 新たなクリエイターズチーム発足!

#トリプルXプロジェクト として #インスタグラム販促 +#ネット広告& #ホームページ制作 + #Google 企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー など)のチームを準備していたのですが、先日のミーティングでさらにパワーアップ!

f:id:hintroom:20181017082518j:plain

ここに #オリジナル動画制作、 #Googleマーケティング企画 および #ランディングページ新企画、更には待望の #システム構築 などが新要素として加わることになりそうです。一つずつの企画だけでもかなり面白いのですが、すべての要素が絡むと相当充実した布陣ではないかと。具体的には改めて個別にご紹介いたします。G3→トリプルXから発展させたプロジェクト名は未定ですが、もしかしたら自分の手には負えないほどの大きな展開を見せるかもしれません。

一時期はwebを中心とした制作の方法論に行き詰りと疑問を感じて別アプローチを図ってきました。幸いにもその施策がハマり、展開する中で従来の制作についてもこれまでにないほどのエキスパート達との出会いも。

これに併せ、従来のチームも営業的な動きを始めかなり見直しを図ることになりそうです。まだ準備期間中ですが、夏には本格始動の予定。去年の夏は観測史上で例外なほど暑くて参りましたが、今年は仕事という別の意味でアツく楽しくなるでしょう!

 

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/