260 #終活ビジネス の #レインメーカー プロジェクト!

多くの強力な仕事仲間たちが出来ましたので俄然張り切っているのですが、おかげさまで何件かのプロジェクトが具体的に進行しています。

中でも大きな試みは終活ビジネスに関する新企画(仮プロジェクト名:終活レインメーカー)。今メインで仕事をさせていただいているお寺さんともしっかりタッグを組み構築していくビジネスモデルなのですが、全国展開も視野に入れて計画中です。なかなかユニークな企画に成長するのではないかと。

f:id:hintroom:20181117211533j:plain

その他にも様々な #終活関連ビジネス の方々にもご参加いただける内容で、この1か月ほどでしっかり整理・構築していくつもりです。

この企画同様のビジネスモデルは存在するのですが、ヒントルームでは切り口を従来にないものにして考案してみました。今まで様々な業界の方にお話したのですが、幸い今まで否定的なご意見は承っておりません。

ただし中には鋭い方もおられ「ソレをするくらいなら、もっと絞り込んでコレにした方がいいのでは?」とのアイデアもいただいております。それらを含め、さらに様々な方向から完成に向かって検討していく方針。常に進化が心情ですので、果たして完成があるかどうかは別ですが。

ライフワークになりそうですので決して焦ってはおりません。が、まずは第一歩を確実に進めなくては。我ながら悪くない企画なので楽しみです!



#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/