216 名古屋市営施設での終活セミナー、いよいよ第一歩へ!

名古屋市営施設で開催予定の終活セミナーについて、ヒントルームLABOにプロデュースのお問い合わせを頂戴していたのですが、いよいよ企画が本格スタートです。

懸案になっていた終活セミナーですが、とりあえず決まったのはお坊さんによる講演会。内容はまだ最終決定していないのですが、かなりユニークな内容になる予定ですよ。

f:id:hintroom:20181122233509j:plain

ただし、施設側とお坊さんのスケジュール調整の結果、開催は3月になる予定…。3月ってもう終わってるじゃん!いえいえ、2020年3月ですw さすが行政の企画、かなりロングスパンでのスケジューリング!

とはいえ、さらに終活関連セミナー企画が予定されている他、セミナー以外の企画でも多々お世話になることになりそう。

実現にはまだ紆余曲折がありそうですが、まずは公共のビジネスのチャンスを頂戴したことに感謝!最初の一歩をしっかりと踏み出さすことが肝心ですね。ご協力頂いております皆様に、改めて感謝です。

どうぞご期待ください!

 

#名古屋市営施設 #終活セミナー #人材ビジネス #Googleマイビジネス #Googleウェブサイト #Googleストリートビュー

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/