652 悠久の歴史を持つお寺さんの感想。

「凄いスピードで進んでいますね!」

昨日、約1か月ぶりにお電話したお坊さんからこのような感想を頂戴しました。私が現在関わっている終活ビジネスチームの件について、です。

f:id:hintroom:20190901233536j:plain

お互いにいくつか相談事や報告事項があってお話ししたのですが、前回からわずかしか経っていないのに、企画実現や準備の速度が速いと感心されたようで。

正直に申し上げれば、確かに順調に進行していることもあれば、慌ただしいがゆえに手付かずでなかなか進まないこともあってイライラしている、というのが正直なところなのですが。

とは言ってもせいぜい半年足らずのことではあります。飛鳥時代に渡来してから約1,500年という悠久の歴史を持ち、本質がブレないお寺業界を思えばの言葉かもしれませんねー。

我々もあっという間に朽ち果てないよう努力いたします。



#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/