627 ワンクッション置いた形で一般企業様とのコラボ。

「時間を掛けてじっくり取り組みたいので、よろしくお願いいたしますね。」

f:id:hintroom:20200525185327j:plain
地元の中堅ゼネコンの経営者様とミーティングをさせていただきました。最近かなり注力している終活企画でのコラボについてです。

当初はお寺や終活関連ビジネス・葬儀周りのビジネスに関連する企業様と積極的な打ち合わせを重ねてきたのですが、ここにきてワンクッション置いた形で一般企業様との絡みも徐々に増えてきました。

イニシアチブをどこが取るのかという論議は必要ですが、今は何より実績を重ねたいので、まずは話し合いに参加させていただくことにしています。幸い、友好的な話し合いとなりました。今後が楽しみです!

ご縁を取り持ってくださったT社長様、ありがとうございました。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/