138 名古屋市営施設での終活セミナー、企画が盛り沢山!

名古屋市営施設で来年度より毎月開催予定の終活セミナーについて、ヒントルームLABOにプロデュースのお問い合わせを頂戴していたのですが、いよいよ最終調整に入りました。本日は今年最初のミーティングです。

先方様のご依頼・ご希望に併せ、かなり自信を持ってオススメできる企画の数々が揃いました。すべてが通るとは言えませんが、どこまで実現できるのか楽しみですね!

f:id:hintroom:20181122233509j:plain

公共の仕事に取り組むチャンスをいただけるのは本当にありがたいことです。このセミナー開催の他にも同時進行で、セミナー等を告知するためのweb企画としてG3プロジェクト(Googleマイビジネス+Googleウェブサイト+Googleストリートビュー)もご提案済み。こちらもぜひ実現させたいものですね。

実はこの施設からは全くの別件で大きな仕事のご依頼も。さらにここから広がる新展開もいくつか視野に入っておりまして、まずは最初の一歩をしっかりと踏み出さなくてはなりません。何よりもご協力いただいた皆様に感謝です!

今後また追ってご報告できるかと思いますので、どうぞご期待ください!

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/