089 名古屋市営施設の終活セミナー、最終プレゼンへ!

名古屋市営施設で来年度より毎月開催予定の終活セミナーについて、ヒントルームLABOにプロデュースのお問い合わせを頂戴していたのですが、いよいよ年内にも最終プレゼンとなりそうです!

内容はセミナー講師のブッキング。ヒントルームとしては概ね自信を持ってオススメできるスタッフが揃ってきました。意中の方々には一応このような仕事が入る可能性ありとは話してありますが、本気にしていなくて面食らう人が居るかもしれません。念のため、再度打合せておかねば。

f:id:hintroom:20181122233509j:plain

創立早々、公共の仕事に取り組むチャンスをいただけるのは本当にありがたいことです。実はこのセミナー開催の他にも、セミナー等を告知するためのweb企画としてG3プロジェクト(Googleマイビジネス+Googleウェブサイト+Googleストリートビュー)もご提案済み。来週に企画案を提出予定ですが、かなりご興味を持ってくださっておりますので併せて実現させたいものです!

この仕事から広がる更なる新展開もいくつか視野に入っておりますので、まずは最初の一歩を踏み出したいですね!これがうまく行けば来年はますます楽しみな仕事が増えてくるのではないかと。

ちなみに上記の終活セミナー、ヒントルームではまだご一緒できる講師を募集しています。ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/