236 真に役立つHP企画?

「なかなか #コンテンツの整理 がつかない上、SNSはやりかけて放置してばかりで…」

昨日、久々にお会いする大手企業の経営者様が嘆いておられました。

f:id:hintroom:20181125212604j:plain
この企業は某業界ではかなり大手。子会社および関連施設をかなり多く持つ企業様で、昨日お会いした方もグループ全体の取締役専務で、子会社の代表取締役社長も務めておられます。

以前よりホームページが停滞したままだったので、現在私が関わるワンストップ型の制作形態についてご説明させていただきました。例えばSNSについても更新代行ができるため、放置することはなくなるはず。

かなり大きな企業様ですので、あちこちからご提案が届いているようではなりますが、私はさらに別方面からのアプローチもご提案。これは同社様にとって真の意味で役立つことですので、この部分だけでもお付き合いする価値があるのではないかと。

改めての良縁、今後ともよろしくお願いいたします。

#ワンストップ型ホームページ制作
#SNS更新サービス
#
Googleマイビジネス 
#
Googleウェブサイト 
#
Googleストリートビュー


ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/