242 捕らぬ狸の皮を1,000枚数える。

「すでに捕らぬ狸の皮を1,000枚くらい数えちゃいました」

ある業界の協会様から会員様向けの勉強会での講演依頼を受けることになりました。最近注力している #インスタグラムマーケティング について、です。もっとも講師は私ではなく、この企画でコラボしているIT系企業の社長様もしくは技術者様にお願いをすることになりますが。

f:id:hintroom:20190502152815j:plain

通常はインターネットの販促でかなり厳しい思いをしている業界での講演会ですので、この企画が一気にブレイクする可能性があるのではないかと!

冒頭の言葉は私がIT系企業社長様に送ったLINEの内容。いささか調子に乗りすぎたかな、と思っていたら、1分もしないうちにリアクションが。「足りないかもですよ」。これには一本取られました。

ここからの2次展開、3次展開も期待できる企画に育ちそうです!

#インスタグラム販促 
#
Googleマイビジネス 
#
Googleウェブサイト
#
Googleストリートビュー


ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/