293 久々の完全オフ。

今日は久しぶりの丸一日のオフです。明日からは週末までびっしり予定が。

明日は新しい制作チームの皆さんと新企画について第1回目のミーティング。これ、かなり重要な内容で今年下半期の行方を左右するようなプロジェクトです(プロジェクト名未定)。

f:id:hintroom:20190120174558j:plain

このミーティングを皮切りに断続的に打ち合わせが続いていくのですが、参加しているビジネス交流会の関連ミーティングが5本(追加の可能性あり)、勉強会が1本、その他仕事関係の打ち合わせがいくつか入ってきました。これに加え、制作の企画・原稿作成あり、プレゼン用資料作成もありとなかなかいい感じ。

なるべく余裕を持って動きたいとは思っているのですが、今動かないと後が余計大変になるだけですので、少し詰め込み気味かもしれません。しばらくはこの波が続きますが、暑くて仕事をする気が失せる頃までには落ち着いていたいものです。

とりあえず今日はちょこちょこと仕事場の片づけをしながらものんびり過ごし、少し体も動かす予定。 皆さんも良い休日を。

 

#お寺集客コンサルタント
#トリプルXプロジェクト
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー