360 終活サポートパワーチーム・プロジェクト、絶賛準備中!

いよいよ新企画でお寺さんを舞台にした「終活サポートパワーチーム」プロジェクトの準備が始まりました。全国のお寺を対象に、様々な終活ビジネスの拠点を広げていく企画です。

f:id:hintroom:20190719073537j:plain

企画内容が大きく幅広いので、とてもヒントルームだけでは対応できません。コラボ先の頼れる企業様何社かと作戦会議を重ね、皆さん納得の落としどころを整理していくのが私の役目となりそうです。

ありがたいことに、まるで自分の動きと呼応しているかの如く周囲のビジネスマンたちから声が掛かっています。皆がお互いの弱点を補い合うかのようなプロジェクトになるでしょう。整理してからは早速全体像の企画書作成、そしてポータルサイトの構築になる予定。9月初旬のミーティングではスケジュールも作っていかねばなりません。

言い出しっぺゆえに責任ある立場ですが、自分には思いつかないような素晴らしいアイデアの数々を皆さんから頂き、本当に感謝しています。

今後の展開はしっかり早く、でも冷静にコツコツと。ご期待ください。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/