644 次に必要なコト。

私が関わらせていただいている、いくつかの終活ビジネス企画がこの数か月(コロナ自粛期間)でかなり進捗し、具体的なビジネスを創出するまでに至りました。

f:id:hintroom:20200612074517j:plain

もちろん助走期間はありましたが、何とか離陸したこれらのプロジェクト群を頼れる仲間たちとハードランディングで機体がバラバラにならないよう軟着陸させていかねばなりません。

これに並行して次なる企画の準備も進める予定。これについては積年の構想がありまして、今ならば実現可能か自分で検証することになるでしょう。そして必要となってくるのが、そのための人材発掘。表方と裏方それぞれに考えていくので、これは新企画に関するコトですね。

進行中のプロジェクト群のサポートにもなりますが、未知数の要素が高いので、とりあえずしばらくは単独行動で。可能性がもう1ランクアップしたら仲間にも相談して前に進めることができるといいのですが。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/