635 ようやく完成ではなく、ようやくスタート!

最近かなり深く関わっている終活ビジネスモデルの構想がかなり固まって様々な資料が出来始めました。これも協力してくださる仕事仲間のおかげと感謝しています!

f:id:hintroom:20200331162446j:plain

自分だけでは見落としてしまいがちなことも、かなり細やかな部分まで多方面からチェックしていただける仕組みができました。プロフェッショナルなスキルが終結するパワーを心底感じます。面白くなってきました。

明日はその第一弾となるプロジェクトの打ち合わせで、お寺さんにお邪魔することになっています。ようやく完成ではなく、ようやくスタートという感じですね。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/