674 3年越しの企画が実現へ!

「企画はまだ生きてますので打ち合わせましょう!」

f:id:hintroom:20200329180852j:plain

コロナ騒動で3月にキャンセルになってしまっていた、名古屋市の公式施設での終活セミナーが復活。本日の午後、ミーティングが決定しました。

そもそもこの企画が最初に動き始めたのは2018年の秋も深まった頃。紆余曲折を経てようやく実現となりそうです。

のべ3年掛かりになってしまったのですが、その間に我々が展開する組織や企画については大きく進化を遂げました。3月からは時間が経っていますので内容はブラッシュアップさせたいところ。とはいえ、いったんは企画にGOが出ています。

とりあえずは今回の企画をしっかり着地させ、次なる企画の早期実現を目指すのが得策かもしれませんね。

それにしても良かった!

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/