595 工夫を重ねたつもりでも、さらに何度も見直しを。

「○○○をご一緒しませんか?」

仕事で嬉しいお申し出を頂戴しました。シッポを振って飛び付こうかと思ったのですが、冷静に考えてみることにしました。

f:id:hintroom:20200423195712j:plain

計画している企画について、まずは地に足の着いたものにする、それが先決なのです。調子に乗ったがゆえの失敗例も多々ありますし。もちろん、せっかくのお話なので失礼のないように対応させていただきましたが。

工夫に工夫を重ねたつもりでも、都合の良い解釈で見落としていることはあるもの。何度でも見直しを図ってより良い企画にしていくつもりで再度気を引き締めて取り組みます。

自信が確信に変わったその時に、またご縁があってご一緒できればとても嬉しいですね。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/