613 机上理論→実践→評価!

昨日のミーティングは遅い時間のスタートでしたが、かなり充実した内容となりました。

f:id:hintroom:20191016065555j:plain

これまでに数々の試作的イベントなど準備を重ねてきた苦労の甲斐あって、ようやくコアメンバーが納得できるプロジェクトが仕上がりつつあります。お坊さん、士業の先生、終活系ビジネスコンサルタントである私が参加の会議でしたが、三者三様で求めているものを皆がそれぞれに補い合える展開となりました。

しかし私はまだ不満です。騎乗理論だけでなく企画を実践することでエンドユーザーに評価をいただいて、この企画の良さを実証していかなくてはなりませんので。

またこの入魂の企画には上記メンバーだけではなく、昨日どうしてもタイミングが合わず参加できなかった金融系コンサルタント氏など、重要な役割を果たしていただくべきビジネスマンの方々が沢山います。さらにはこの企画を広げるべく、全国のお寺さん及び終活系ビジネスマンとも提携して進めていかねばなりません。

さぁ、これまでになかった企画に仕上がることが出来るでしょうか?まだまだ先は長いのですが、今後が楽しみです!

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/